よくあるご質問

Question 1

どんな支払い方法がありますか?

Answer

ご利用可能な決済方法は「クレジットカード」・「銀行振り込み(前払い)」・「商品代金引き換え」があります。
ご利用案内のページに、それぞれの決済手段に関する詳細な説明が記載されておりますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

Question 2

商品は注文してからどれぐらいで届きますか?

Answer

即納品は5日以内、オーダーに関しては入金より60日以内にお届けいたします。
※離島・一部地域については例外となる場合もございます。

Question 3

問い合わせをしたのに返信が来ないのですが…。

Answer

お問い合わせ後に「お問い合わせありがとうございます」の件名の自動送信メールが届いていない場合は、メールアドレスの入力に誤りがあった可能性が高く、その場合は当店からのご返信も届きませんので再度正しいメールアドレスを入力の上お問い合わせ下さい。

Question 4

配達業者は選べますか?

Answer

大変恐れ入りますが、配送業者をご指定いただくことはできません。なお、当店指定の配送業者はヤマト運輸となっております。

Question 5

サイトに掲載されていない商品を取り寄せることは可能ですか?

Answer

大変恐れ入りますが、基本的にサイトに掲載されている商品以外のお取り寄せは承ることができません。

Question 6

メール便は使えますか?

Answer

当店では現状メール便での商品発送は行っておりません。
メール便は送料が安価なため以前より取扱いのご要望は多数いただいておりますが、荷物紛失などの補償がされていない為、トラブル発生の原因となる可能性があり、当店では当面メール便の取扱いを開始する予定はございません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

Question 7

注文後に何もメールが来ませんが、ちゃんと注文できていますか?

Answer

通常、ご注文後すぐに自動送信にてメールをお送りさせていただいております。
万が一自動送信メールが届かない場合はご注文が正しく行われていないか、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ご注文を完了する前にメールアドレスなどの入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
また、Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールや、一部のセキュリティソフトをご利用いただいている場合ですと、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に入ってしまう可能性がございますので、お使いのメーラーの「迷惑メールフォルダ」内をご確認下さい。

Question 8

取り扱っている海外雑貨を卸販売していただくことは可能ですか?

Answer

当店ではお客様に直接販売させていただくことを想定しプライシングを行なっていますので、海外の商品に限らず企業様への卸販売は現段階ではお受けできかねます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Question 9

購入した商品の返品・交換はできますか?

Answer

原則返品・交換を承ることは出来ません。
ただし、申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合や商品が破損または汚れていた場合に限りお受けさせていただきます。商品到着後7日以内にお申し出ください。
なお、お客様の都合で破損が生じたもの或は上記期日が過ぎてのお申し出の場合は返品できません。
ご利用案内のページに、返品・交換に関する詳細な説明が記載されておりますので、詳しくはそちらをご覧下さい。